• #施設見学・説明会
  • #聖友乳児院

聖友乳児院 1月の施設見学・説明会

乳児院 施設見学・説明会
施設名 聖友乳児院
所在地〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北3-28-19
●JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅北口から徒歩10分
●西武池袋線 中村橋駅からバスにて10分
●西武新宿線 鷺ノ宮駅からバスにて5分
共に荻窪駅北口行き・阿佐ヶ谷駅行き関東バス「第九小学校」下車
アクセス
電話03-3338-1849
メール

takeuchi@seiyuhome.org

※携帯電話・スマートフォンをご利用の場合、迷惑メール防止のためメールの受信設定をご確認ください。

 ドメイン「@seiyuhome.org」からのメールが受信できるように設定してください。
※業務の都合によりメールの返信に数日を有する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

URLhttps://seiyuhome.org/
日時 ●1/14(土) 15:00~18:00
定員 各6名

※政府の方針状況によりましては、日程を変更、または中止する可能性もございます。その際には、ご案内いたします。

会場 聖友乳児院
担当者院長・竹内/事務・室谷
その他

見学会・説明会をご希望の方は、担当者までご連絡ください。
上記の日程で都合がつかない方は、個別対応もいたしますので、担当者までご相談ください。

コロナ禍につき、感染予防の観点から人数を制限して開催しています。
申し訳ありませんが、中途採用および次年度新卒者を優先させていただいております。
参加人数が定員に達した場合は、可能な限り個別に対応いたします。
また、申し込み後のキャンセルを減らすため、予定に余裕をもってお申し込みください。
できるだけ多くの方に参加してただけるよう、ご協力お願いします。