• #寄付
  • #聖友乳児院
  • #聖友日記

ご寄付を頂きました。

梅雨の季節が楽しくなるような可愛らしいカッパと、長靴、赤ちゃん用の防水シーツ

みんなが大好きな水遊び用の水着をご寄付で頂きました。

どれも可愛くて、子ども達が使っている姿を見るのが楽しみです🤭

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。